元コンサルで躁鬱なニートの日常

コンサルタントを退職したので、ブログ名を「躁鬱のコンサルタントの日常」から「元コンサルで躁鬱なニートの日常」に変更しました。躁鬱で悩みながら生きていく様を自分の記録用に書いています。

16_退社の準備まっしぐら

こんにちは。

 

前回退社の意向を上司に伝えたと書きましたが、その後再度退社の意向を伝え、まさに退社の準備まっしぐらです。

 

それにしても保険等、やらなくてはいけない手続き多いですねえ。

 

「あぁ、これだけの事を会社はやってくれていたんだ。ありがとうございました。」と素直に思いました。

 

とりあえず、ひとつひとつ、こなしていってます。

 

直感を信じて1歩を踏み出しましたが、まあまだ有休消化をしていませんので、もうしばらくはこの会社ですね。

 

お世話になった方にお礼の挨拶を書く作業に追われそうです。

 

ではでは。