元コンサルで躁鬱なニートの日常

コンサルタントを退職したので、ブログ名を「躁鬱のコンサルタントの日常」から「元コンサルで躁鬱なニートの日常」に変更しました。躁鬱で悩みながら生きていく様を自分の記録用に書いています。

04_身体を疲れさせてます

本日も出社できませんでした。

無断欠勤。

 

いったいいつになれば出勤できるのでしょうかね。明日でしょうか、あさってでしょうか。

 

振り返ってみます。

 

昨晩の就寝時間は朝4時半。

(前日より就寝時間が遅くなりました)

 

昨日の振り返りをふまえれば、この時点で出社できないフラグが立ってます。

 

そりゃ寝れませんよね、前日が夕方起床だと。

 

本日は13時に起床しました。

 

早く寝るにはどうすればよいか。

 

・13時起床後活動する

・眠たくさせる(身体を疲れさせたり、睡眠薬を飲むなど)

 

今日は13時起床後、出掛けて、ご飯食べて、カフェ行って本読んで、帰ってYouTube見て、また出掛けてご飯食べて、今散歩中。

 

とにかく身体を疲れさせようと思ってます。

 

ではでは